1月1日

>おかぼうさん
今年もよろしくです。
おかぼうさんも、もし2推しを設定するときは田中れいなをヨロシクお願いします。


>nononoさん
今年もよろしくです。
徹カラもいいですが、今年はぜひハワイでカラオケを決行しましょう!


>uneさん
今年もよろしくです。
いやいや、やぐとの小旅行、楽しんできてください。


>さなぎさん
今年もよろしくです。
次の目標は『還暦までヲタ!』で頑張りましょう!


>たかのりさん
今年もよろしくです。
すでに飲みすぎの日々です(笑)HMXはアルコールが潤滑油なのです。


>ゆーすけしゃん
今年もよろしくです。
君は誰を見てるときも目がエロいから安心してください。


あいぽんちゃん
今年もよろしくです。
女の子の目からみてもセクスィ〜ですか?噂では、れいなはスカートを履き忘れたんじゃないかという話があります(笑)


>まつぞうさん
今年もよろしくです。
またいろんな会場でまつぞうさんモビルスーツを目撃するんでしょうね。楽しみにしてます。


>zettoさん
今年もよろしくです。
まさかれいなだけブルマで出てくるとは思いませんでしたね。ブルマは反則です。ブルマは…


>トシさん
今年もよろしくです。
仕事とヲタ活動、バランスよく楽しんでいきましょう!


>ツーツーさん
今年もよろしくです。
ハワイ楽しみですね〜ツーツーさんとのハグもしたいんですが、ハワイではロコガールとぜひハグしてみたいもんです。


>真珠くん
今年もよろしくです。
飲み会ではついついいじめちゃうけど、笑って流してください。真珠くんが大好きだからついいじめちゃうんです。


>たかのんさん
今年もよろしくです。
今年は推しメンが誰に変更されるか、密かに楽しみにしてますよ。