恋愛心理テスト

某板でともぞう君が紹介していた恋愛心理テストなるものをやってみた。




◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
>たしかに人と協力したりするのは苦手かも知れん。周りの人に迷惑かけないようにせねば。




◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!
>おぉ!さすがは絶倫なオイラだ!否定はいたしません。




◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。
>失恋の痛手を癒すのは新しい恋愛しかないと思ってるからね。でも今まで好きになった人のことは忘れた事は無いよ。




◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
>強い弱いい以前にすでに遅い。




◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
>上の"恋人に望む物"でいってることと違うやん!




◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。
>中学の頃から「包容力があるね」と言われてました。




◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
>一応HMX−16はロボットですから…




◆一生で体験するエッチの人数
70人
>すでに超えています。




◆あなたの好きな体位
正常位
>対面座位




◆恋人から思われていること
遊んで欲しいのかな?
>のんちゃんゴメンネ。おじさんはお仕事が忙しいのよ。




◆恋人に謝る時の態度・言葉
曲芸をしてご褒美をもらう
>逆立ちとか逆上がりならできます。




◆初エッチ前のあなたの心境
麻酔を打ってください
>麻酔を打ったら感じないやん!




◆一番大切・好きな人
辻希美さん
>当然!大当たり!!




◆好きではないけど、キープしておきたい人
小川麻琴さん
>奥さんにするなら麻琴かな?と思っていたりする。




◆信頼できる人
安倍なつみさん
>ちょっとドジだけどね。確かに安心できる。




◆異性としては見ていない人
道重さゆみさん
>さゆは妖精さんだから…




◆あなたに気がある人
田中れいなさん
>いやぁ、困っちゃうなぁ…いいよ、そばにおいで。
◆ローレル指数(改)
166でデブ!体型です
デブ!ここまで来たら小錦もといKONISHIKI目指して頑張って♪
>これが一番当たってる…って、身長体重いれてるんだから当たって当たり前じゃん!!ハワイに行くまでに何とかしなきゃ!!




と、こんなんでましたけど〜〜。
当たってるね。悔しいけど。
朝から楽しかった。さて、仕事行ってこよ。