歌詞を書き起こしてみた

寿司すぎてバカみたい/寿司.DIVA


赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい
なぜ無い この店になんでコハダ無い サヨリまで無い 無い


(間奏)


ずいぶん前からアナゴ 甲イカ マダコ
ランチで注文したら 戻りカツオ ウニ…


巻いてないわ カッパみたい
カッパみたい サワラ無いのよ〜


寿司よ 寿司過ぎて 意味がわかんない 寿司すぎてバカみたい
カニよ カニなのよ食べて良いんでしょ お金なら ナイナイ
赤貝 今ならば食べ直せるわ 朝まで握らない?
ゲソよ これ以上お金はかけない サヨナラねバイ貝


(間奏)


あの数の子よねたぶん ニシンの子だよね
安いタチウオはやめて 最初のトロがいい


ガリなんて くだらない
くだらない 一人で食べる


寿司よ 寿司だから うなずいたけど おあいそしたくない
だけど これ以上ネギトロ巻けない サヨナラねバイ貝
赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい
なぜ無い この店になんでコハダ無い
サヨリまで 無い 無い


(間奏)


キスよ キスだからうなずいたけど おあいそしたくない
だけど これ以上 鉄火も巻けない サヨナラね バイ貝
赤貝 憧れの回らないお寿司 あのトロが夢みたい
なぜ無い この店になんでコハダ無い サヨリまで無い 無い


バイ貝 もう二度と食べないけれど 時価すぎて払えない