ごっちんヲタさんへ

ごっちんの体調不良はショックでしょうね。
我等がのんちゃんもときどき調子が悪くなってステージから引っ込んじゃう時があって、オイラ達ののヲタはいつもハラハラドキドキですからお気持ちはよくわかります。


でもねごっちんが出ないからハロ☆プロ オンステージ!は行くのよそうかなとか考えちゃダメですよ。
オイラは穿った人間ですから「あぁ、ごっちんのファンってのは共演者がごっちんのいなくなった穴を埋めようと頑張ってるのに簡単に見捨てちゃうのね。そんなんじゃもうごっちんと一緒のステージには立ちたくなくなっちゃうだろうな。ごっちんは可哀想だな、こんなファンばっかりじゃ。」とか思ってしまいますよ!
そんな残念な気持ちは持ちたくないんです。
ごっちんがいなくなったぶん、俺たちごっちんヲタが補ってやるぜぇぇ!ぐらいの気概を見せてください。是非ともお願いしますよ!