2006年版★HMXの加護亜依度チェック

HMXさんの加護亜依度は200亜依中で135亜依 です。
HMXさんの知識度は80亜依中で51亜依 です。
HMXさんの情熱度は145亜依中で107亜依 です。
HMXさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。
HMXさんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。
HMXさんの加護亜依ファンレベルは10です。
HMXさんの経験値は34亜依 です。
HMXさんの知力は31亜依 です。
HMXさんの気力は39亜依 です。
HMXさんの体力は34亜依 です。
HMXさんの運は4亜依 です。

2006年版★あなたの加護亜依度チェックをやってみた。
上出来だよね。あいぼんは大好きだけどオイラにとってはのんの相棒っていうか戦友っていうかそんな存在。ともかく感謝している。いつものんの力になってくれて。
これからものんちゃんのこと、よろしく頼みます。
あいぼん
おたおめ〜!!




ピス兄に上の加護亜依度チェックをやってほしいな。もちろん満点をとっちゃうんだろうな。
                          ピス兄もヲタおめ!