今日は早めの帰宅

大きな仕事が一段落ついて、チョットだけ早めの帰宅です。クロス屋さんとCF屋さんが終わったらまた仕上げに行かなきゃならんけどね〜。


思えば今年始まってから家に一日いたのは一月一日元旦のみ、二日三日は中野界隈にいて四日から仕事。
1月29日に全員GO!に行って2月18日に十日町に行って2月26日に娘。座間コンに行って3月19日にスポフェスに行って…
それ以外は何日だったか忘れたけど一日だけ熱出して休んだなぁ。基本的に朝6時半に家を出て21時前後に帰宅。疲れるけど体が慣れちゃえば何とかなるもんです。
でも、自分の現場は何とかなったけど結局休みは無く明日から知り合いの現場に応援に行くけど、それでもハロ☆パが始まればまたヲタ暮らしが活発化するかな。
9日の多摩から参戦できるし首都圏は何とか数多く行けそうだし。岐阜聖誕祭も行けそうだし。




さっき、ラジかるっていう番組でのんちゃんを見た。チョット前にずいぶん痩せちゃって心配だったのんちゃんだけど、ずいぶんイイ感じにふっくらしてきたみたい。
オイラはひなまちゅりのころののんちゃんが一番好きなくらいプニプニが好みなのだ。
ハロ☆パは期待できるぞぉ〜☆
綺麗なお姉さん風なのんちゃんも良いけど、また激キャワキャワなのんちゃん良いもんだ。