バリボ

ネット散歩していたらハロモニ。バレーボールの助っ人をしていただいたお姉さま?の日記を見つけた。
とっても面白かったので収録当日の日記を勝手に載せちゃいます。

・12月21日(水) 晴
いよいよ今日は”モーニング娘。”との収録だったわぁ! 当初の予定としては、モーニング娘。と対決のはずだったんだけど、 現場で台本が変わってしまい、あたしはモーニング娘。チームに助っ人で入る事になっちゃったのよねぇ!  娘。達を見るのは初めてだったんだけど、藤本美貴ちゃんがすご〜く可愛かったわぁ!  他には、辻希美ちゃん、飯田圭織ちゃん、吉澤ひとみちゃん、久住小春ちゃんの5人でのチーム編成だったのぉ!  そして監督は、大林素子さんだったわぁ。 素子さんとは、前にも番組でご一緒しているので、収録の前に楽屋にも挨拶に 行って、ミーティングをしてみてわぁ! 話を聞いてみると、モーニング娘。はバレーの経験はあっても、ブランクが 随分あったみていで、おまけにロケ前には練習の全然してないみたいで、こりゃ参ったなぁといった感じ。  そして、いざ練習が始まったら、あちゃ〜って感じだったんだけど、吉澤ひとみちゃんは、スゲ〜って感じだったわぁ!  フットサルも凄いみたいだけど、ちゃんとバレー部でやってました!って感じで、バリバリこなしてしまうのよねぇ!  兄貴って雰囲気だったなぁ!  いざ、ママさんバレーチームと試合が始まると、今度は藤本美貴ちゃんが大活躍で、タレントの根性を見た気がしたわぁ!  試合の結果は、2−0で負けてしまったんだけど、メチャメチャ楽しいロケだったなぁ!  オンエアは1月8日の新春1発目の放送のテレビ東京の”ハローモーニング”なので、楽しみにしてて下さいねぇ!   

やっぱよっすぃーはお姉さま達から見てもお姉さま的魅力があるのねww