総て終了

ってか帰ってきてハロモニ見てる。
夜遠いかと思ったら前通路横通路で視界最高に良かった。その上前方が空席祭り(笑)でステージ上の演者がつま先までしっかり確認できるのだ。最高だった。
空席が目立つときって盛り上げる為にメンバーみんながどんどんテンション上がっていって壊れてく(笑)ののから始まって全員のプリンプリンプリンが見れるとは思わなかった。いやぁ良いもん見たよ。
帰りの車はちゃまさんとゲンじいさんが同乗してくれて楽しく安上がりに帰れました。お二人さん、ありがとうございました。




今日はどうやら右太ももが肉離れを起こしたようです。ライブで肉離れなんて初めてだよ。
午前中の散歩が3時間を越えてたからかなぁ。気は若くても肉体は確実に年を取ってるようです。