台湾の仲間

誕生日企画に賛同してくださってる方々の中に、遠く台湾から岐阜、豊田、はては長崎福岡までハロ☆パを見に遠征してくる予定を立てている人がいる。
ヒさん、学生さんで19歳の女性である。
彼女の日記はときどき覗いていた。と言っても中国語なので翻訳サイトのお世話になりながらだけどね。
とっても真面目にのんちゃんを応援して思いを寄せているのが良く伝わってくる素敵なサイトである。(コチラ)
すでにチケも用意してあるようなのだが、どうも周りの人からは日本行きを反対されてるようで今日の日記にその辺の話が書いてあった。
そりゃぁお年頃の娘をアイドルのコンサートのために外国に送るのに心配になる親御さんの気持ちは当然と言えば当然だ。
でも、若いときでなければできないこと、若いときだから後になって輝く経験というものもあるもので、ぜひともヒさんとは一緒にのんちゃんの誕生日を祝いたいものである。できればN主義の企画も手伝ってもらったりしてね。
ともかく、ヒさんが無事に日本に来てハロ☆パを楽しんでもらえるようにHMXは応援しようと思うのです。
ほんとに凄いよね。台湾からの遠征だなんて。