ヲメコメありがと―――!!

…と、関西人がアセるような始まりですがw


みなさん、お誕生日の“お”は“ヲ”になっちゃうのねwそういうとこ、大好きよww
では、レスします。


>せんたぁさん
オイラの気持ち的にはせんたぁさんの子供ぐらいの心意気です。だから認めてください(爆)


>未来さん
年齢がのんちゃんに追いつく頃にまた歳をとるようにしますから。その辺は臨機応変にw


>真珠くん
オイラがともくんの○○に触れるのはいいけど、真珠くんがともくんの○○に触れるとは!恐ろしいことが起こらなければいいが…


>まつぞうさん
お祝いはハグが良い♪っていうか、オイラは酔っ払うと誰とでもハグします。会場で酔っぱなオイラと会ったときは覚悟してくださいw


>きゃんでぃー。さん
愛の大きさなら誰にも負けませんよ。だから34歳のオイラも認めてね。


>おかぼうさん
28っていうと4期加入ですか?岐阜で言ってましたけど、のんちゃん三十路過ぎても頑張りましょうね。


>たかのりさん
えっ?!そちらも27歳差なの?ちょっとビックリ!それじゃぁこれからたかのりさんのこと○リとかロ○とか言えないじゃないですか。言うけど。


>トシさん
えっと、やっぱ美貴ちゃんのデビューの時から?みんな都合良いんだから♪


>すけちゃん
だから、34ですってばぁ(甘)


>ぜっとさん
オイラは年齢を止めても四十だもんな。だから減らすしかないんです。


>ちゃまさん
おっきい人が言ってた誕生日良席説。あれはホントみたいです。でも行けなくなっちゃったのは残念でした。ま、姫ちゃんとかに回せたから結果オーライですけどね。


>マリオ氏
気は若いんだけど身体が老いていくのは痛感しますよ。仕事するときは老眼鏡が手放せません。
でもヲタ活のときは誰よりも若いですよ。


>ともくん
あれ?キレてるの?ともくん、キレてるの?
(▼_▼x)<キレテナイッスヨ!


>ンボたん
さすがンボたん!南沙織がデビューしたときからですか(爆)


>さなぎさん
あ〜!そうだ。半年は同い年ですね。9日は天国を味わってきてください。


>ゆえたん
腰使いはGO!ひろみばりですwwゆえたんも9日は天国行きですね。楽しんできてください。


>岡田さん
そうです。年下ですwオイラは岡田さんを兄のように慕ってますよ。


>わかちゃん
は〜、わかちゃんの親御さんはそんなに若いの?娘。達の親の年齢を聞いたときぐらいにショックだわ〜ww




ということで、こんなロートルをお祝いしてくださってありがとうございます。
これからものんちゃん 及びハローの仲間を暖かく見守っていきますのでヨロピクです。
酔っ払ったときはいたわってねw