やっと休み

昨日、なんとか仕事が一段落したので、今日と明日はお休み。
思い起こせば麻琴の卒業以来、休み無しで突貫工事に突入。一日として休むことなく昨日にいたりました。
わずかな希望をもって取った数々のチケットは結局行けず。これは結構悲しかった。
シニア2公演は超良席だった。替わりに行ってくださったヲタも達がいたから良かったけど、見たかったなぁ。DVDはすでに予約しました。
あやや2公演はそれなりの席。一応募集をかけたけど需要が無かったようなので、オク行き。元は取れました。
そして文化祭。コレは行きたかったなぁ…しゃぶしゃぶ食べ放題!
思い出せば一回目の文化祭後のしゃぶしゃぶも食べ損ねてるんですよね。来年も企画してください。3度目の正直で参加表明を今からしておきます。




今日は朝一で診療所に行って、ユンケルでも飲んで一日寝ます。
身体ボロボロな状態です。咳が止まらないのを休みの間に何とかしなきゃね。
水曜日からは新宿区内のとある商店街が新しい現場です。場所柄、日曜日は休みになる予定です。ほっとします。




ヲタ活動は10/01の厚木からになります。
昼はファミリーでまったりと。夜は一ヶ月頑張った自分にご褒美として良席をオクりました。
8人の娘。はどんなかなぁ〜?楽しみ〜!