昨日は

朝一で診療所へ。熱とだるさは無くなったんだけど咳が止まらないと告げると、去年のカルテを見て同じ時期に同じ症状で受診した記録があるとのこと。
アレルギーかも?今の時期ってウチの辺りでは米の収穫が始まってるんですよね。それの疑いが強いそうです。
一応、咳止めと抗生剤を処方してもらい、普段の生活から花粉用マスクを着用して様子を見ることになりました。
受診後はユニクロジーパン屋に寄って秋に着る服を軽く仕入れました。
返りがけに寿司花館に寄って季節限定の秋刀魚棒寿司を購入。
家に帰って撮りっ放しだったたくさんの番組を編集しながら秋刀魚寿司でビールを呑む。
仕上げに診療所でもらってきた薬を飲んで寝たのが午後2時ごろ。起きたのが午前1時ごろ(笑)11時間も寝ちゃいました。
心なしか咳も収まってきたみたい。寝すぎたせいかまだ眠いです(笑)
身体を昼型にして今日はハロショに行きたいのでまたビール呑んで薬飲んで無理矢理寝ます。
その前にセブンイレブンに行っておでん買ってきます。