ガッタスミニボール(お宝?)

HMX2006-10-21



さる10/17に有明コロシアムで行われた5thスフィアリーグを観戦したさいの各チーム入場行進時。
コート外周を一周りしてから中央に整列するのですが、客席に小さなサッカーボールを投げ入れるんですよね。
自分の席は8列目だったので前の方の人たちが歓声を上げてキャッチしてるのを見てました。
自分たちはもちろんガッタスブリリャンチスHPを応援しているんですが、ボールを取るとかは一切考えてませんでした。
ガッタスの列が自分たちの前に来たときも辻希美に視線はロックオンして、手を振ったり「のんちゃ〜〜〜ん!!」と叫んで……とそのとき、自分の前方でボールがポーンと上がりました。
無数に伸びるたくさんの手。ちょうどバレーボールのトスのように2度ほど打ち上げられながらオイラの方へ。
オイラは一歩も動かずにボールは目の前にww何の苦労もせずにキャッチしちゃいましたww
前のほうでトスを上げてくださった皆様は後ろを振り返って悲鳴をあげていらっしゃいました。
後から聞いた話ですと梨華ちゃんが投げてくれたみたいです。梨華ちゃんGJ!とゆいたいです


その後は友人たちが見に来たり写メしたりでプチ英雄気分♪久しぶりにガッタスを応援しにきて、試合は準決勝で負けてしまって残念でしたけど、自分的にはラッキーでした。




そのお宝が上の画像です。
大きさは13センチぐらい?結構しっかりした作りになってます。
グルリとメンバー達がいたずら書き?をしてくれています。サインとかだったらもっと嬉しかったんですけどね。


一つずつ大きく写してみました。

これはのんちゃんでしょうね。名前が書いてないので消去法的に考えたんですが、間違いないと思います。



どっから見ても梨華ちゃんですね。♯9のように番号が書いてあるとわかりやすいです。梨華ちゃんの場合は書いてなくても一目瞭然ですけどw



これもわかりやすい。ミキティのお得意のイラストです。「はぁ?ことば考えるのメンドくさいっしぃ…」とかブツブツ文句言いながらかいて、最後に「…今日は上手に書けたじゃん…」とか言っていそうw



これは♯11ということで舞ちんですね。ひねったつもりでひねられてないですね。



こっからは誰が書いたのかよくわかりません。わかる方がいましたら教えてください。




とくにこれなんか意味もわかりませんww




以上なんですが、8人しか書いてないのかな?一人書いてないひとがいるようですね。
トイレでも行ってたんでしょうか??