あぁぁ胃液吐くまでぇぃぇぃぇ〜〜

昨夜は帰ってから色々とつまみながら呑み始めたら、気絶するまで呑んじまった。
やっぱガッタスが年間優勝を逃したことや、のんちゃんがケガをしても代わりのいないチーム状況とか考えていたらつまらん酒になっちゃったみたい。朝起きたら激しい二日酔いだぁ。
日曜には名古屋だから今、休むわけにもいかないから仕事に出たけど、一日中吐いていたよ。
今日は何も腹に入れてないし、入れてもすぐ出ちゃっただろうけど、今頃になってちょっと食欲が出てきた感じ。さすがに酒は匂いもかぎたくないけど。今日だけね。
何か買いに行こっと。
そーいやぁ昨日、不在通知が入っていたんだった。オデで取ったチケだろうけど、ついでに取ってこよう。