道徳女子短大 エコ研 第三話「東京脱出」

仕事から帰って体調が芳しくなかったので8時に寝たら、ついさっき1時半頃目が覚めちまった。
んで見だしたのがエコ研「東京脱出」。のんと姉さんが出てるやつ。温暖化、水不足という重いテーマをサラッと語るネットドラマ
ぼーっと見てたらエンドロールで協力・尚美学園大学の文字が。そしてメイキングでは男子サッカー部の声が…ロケ地まで歩いて7〜8分です(笑)
尚美は上福岡キャンパスと川越キャンパスがあるのですがサッカー部があるのは川越だもん。
のんちゃんは松葉杖を突きながらの撮影らしいから7月末から8月初頭か?あの頃のんちゃんがHMX宅の近所に来ていたんだぁ。
特典映像のオフショットでは趣味が悪いと近所で評判の薄紫色の校舎もチラッと映ってました。