2006年 大晦日

あ〜、皆さんがおやりになられてるのでHMXも2006年の参戦記録を公開しますか〜。




1月
2日 ハロコン ワンダフル 中野サンプラザ
終了後宴会。カラオケ屋でオール。翌3日はチケットあったけど入るのがかったるくなって会場推しして帰った。たぶんハロコンワンダがそれほど楽しくなかったんだろうな。

29日 ハロコン 全員集GO! 昼夜 横浜アリーナ 夜はnononoさんと連番
昼は周回通路最前でスパッツ推しで大興奮!色んなメンバーの色んな具が見れました。そして最後にアノ方を見たのがこの公演。あと一月で丸一年になっちゃうねぇ。

2月
18日 十日町雪まつり ちゃまさん、コボちゃんと連番
Wが出るはずだったステージ。行きは鈍行で旅人気分。帰りはちゃまさん、ンボたんでお話しながら。いろいろと募る思いを語り合ったなぁ。

19日 ハロプロオンステージ 夜 日本青年館 ちゃまさんと連番
千秋楽のみの参戦。最後に泣いちゃった柴ちゃんにもらい泣き。プレッシャーがあったんだろね。

26日 モーニング娘。レインボー7ハーモニーホール座間 ちゃまさんと連番
大雨の中の参戦。美貴茶の聖誕祭。

■3月
19日 スポフェス 埼玉スーパーアリーナ さなぎさんと連番
寒かった。垣さん、麻琴から爆レスをもらう。のんちゃん、足が痛そうだった。

■4月
9日 ハロ☆パ 昼夜 パルテノン多摩 昼ちゃまさんと連番
初日2日目。自宅と車の鍵を落として翌日に会場まで取りに行く。 

16日 ハロ☆パ 昼夜 市川市文化会館 夜ちゃまさんと連番

30日 ハロ☆パ 夜 八王子市民会館 ちゃまさんと連番

■5月
7日 モーニング娘。レインボー7 昼夜 埼玉スーパーアリーナ 夜nononoさんと連番
こんこんの娘。単独コン最終&聖誕祭。夜はすぐ後ろにつんく♂がいた。

14日 ハロ☆パ 昼夜 群馬県民会館 昼夜ちゃまさんと連番
午前中は晴天で公演にブルーシートを敷いて日向ぼっこ。午後は一転して豪雨となる。

21日 松浦亜弥大宮ソニックシティー 夜ともぞう、岡田、DIJと逆ドリひとかたまり
生演奏での渡良瀬橋では涙が止まらなくなるほど感動。あややの底力を見せ付けられた。

■6月
4日 安倍なつみ 昼夜 中野サンプラザ 昼YNさん、夜男澤さんと連番

10日 メロン記念日 中野サンプラザ 岡田さんと連番
岡田さんから思いっきり水をかけられる。

11日 メロン記念日 昼夜 中野サンプラザ 昼岡田さん 夜埼玉齋藤さんと連番
岡田さんに思いっきり水をかけるwwメロンコンの楽しさを知る。

17日 ハロ☆パ 昼夜 岐阜市民会館 昼夜ちゃまさんと連番
今年最大のイベント。のんちゃん聖誕祭。N主義のピンサイも2ちゃんのののりうむも大成功。このときの音源を聴くと今も感動で涙ぐんじゃう。

18日 ハロ☆パ 昼夜 豊田市民文化会館 昼夜ちゃまさんと連番
何か気が抜けてまったり参戦。

■7月
16日 カントリー娘。FCイベント 昼 東麻布パシフィックヘブン
あさみの聖誕祭。

23日 夏ハロ ワンダ 昼夜 代々木第一体育館 夜わかさんと連番
こんこん卒コン。紺野戦士と連番して感慨深い心境になる。前日は(▼_▼x)聖誕祭でウインク泊。

■8月
8日 リボンの騎士 昼夜 新宿コマ 夜とも君と連番
初リボン。完成度の高さと感動で泣きっぱなしだった。酔っていたせいもあるけどね。

13日 リボンの騎士 昼夜 新宿コマ

18日 リボンの騎士 夜 新宿コマ 夜わかさんと連番

22日 リボンの騎士 昼夜 新宿コマ 夜ちゃまさんと連番

27日 リボンの騎士 昼夜 新宿コマ 夜ちゃまさん、ゲンじいさんと連番
麻琴卒業公演。昼公演で青空を聴いていきなり麻琴がいなくなることを現実として実感してしまう。涙が止まらなくなっちゃったので開き直って号泣。夜はカーテンコールとか麻琴らしいなぁと思って笑って送ることができた。最高に素敵な卒業セレモニーだったと思う。

■9月
麻琴ショックで出かけることができなる。持ってたチケットも全部人に譲っちゃった。

■10月
1日 モーニング娘。 昼夜 厚木市文化会館 昼ボーイさんと連番
心機一転。ヲタ活動再開の意気込みで夜チケは最前中央をオクる。良い経験になった。

17日 スフィアリーグ 有明コロシアム せんたぁさん、姫ちゃんと連番
こんこんのいないガッタスに不安を感じる。ガッタスサイン入りミニボールをキャッチする。

21日 矢口真里 ファンの集い スタジオコースト 増刊号君と連番
糞席だと思ってたら超良席だった。矢口さんが本音を隠さず語ってくれた事に感動。月島のもんじゃ焼きにも感動。

28日 モーニング娘。 昼夜 日本武道館 昼nononoさん夜ちゃまさんと連番
スタンド席で2度ほど転落する。

■11月
5日 時東あみポッシボー 秋葉原石丸電気
ヒマだったので覗きに行く。おかぴょんは座ったまま空中に浮くという尊氏のような技を見せる。一応時東と握手するも何とも思わない。

19日 Aiai 秋葉原石丸電気 おかぴょんと連番
ポッシ推しの人々に誘われて見に行く。桃との運命的な出会い。何かのスイッチが入る。

30日 ガッタス スフィアリーグ 有明コロシアム nononoさん まつぞうさん おっかぼーさんと連番
あさみ、みうなが抜けることがわかって、ますます先が心配なガッタス。来年はどうなるんだろう??

12月
3日 モーニング娘。 昼夜 名古屋センチュリーホール 昼つっちん夜コージーさんと連番
千秋楽。モーニング娘。のレベルの高さを確認。やっぱメッチャ楽しい。

24日 桃イベント 秋葉原dressTOKYO 昼 まつぞうさんと一緒
ホントかどうかわからないけどアイアイイベのときの事を話したら思い出してくれた。鈴桂ちゃんから特別なお手紙をいただいた。

24日 クリスマス!アイドルステーション(アイドルサンタが舞い降りる) 新宿RUIDO K4 夜
最前に陣取っていたら憶えていただいていたのでステージに出てきたときからアイコンクトを取ったり♪桃ヲタの方々ともお友達になる。桃の途中からせんたぁさんも来場して合流。プレゼント抽選で桃グッズをゲットした人がせんたぁさんのお知り合いだったので譲ってもらう。他にもたくさんの思い出を作る。

25日 桃 Girls-RockPop stadium vol.9 表参道FAB
桃三連荘最終。楽しいクリスマスでした。桃とは会うたびにサプライズがある。






はい、ということで52回参戦でした。今年は減らすという目標どおり相当少ないですね。でも内容はメッチャ濃かったですな。
印象に残ってるのは『のの聖誕祭』『リボンの騎士』『麻琴卒業』『娘。コン 初最前センター』『桃との出会い』あたりかな。
一年中感動する事がたくさんあるって幸せだよね。出会い、別れ。色んなことがあるけど全て意味があるんだね。

ということで、総括お終い。