帰宅

最後列でマッタリ見てきました。
アップテンポな曲は踊ったりしたけど、チョットおとなしめなのは双眼鏡でガン見してた。
日本青年館は縦距離が短いので最後列でもそこそこ近かったね。
あぁ、圭ちゃんのベストフレンドではちょっちだけ貰い泣きしちゃったな。同期って娘。ヲタならどれほど深い繋がりか分かるからね。
裕ちゃんのコメントVはメッサ可愛いかった。ギザカワユスっていうの?今ドキは。オイラが某店で一推ししてる嬢にそっくりなんだよね。ま、ソレは置いといて…




握手。
さんざん待たされた。
二階席の人よりはマシなのはわかるけど待ちくたびれた。
結構高速だけど矢口さんあたりなら、それほどテンパらずに対応できる。
(H):お誕生日おめでと!
(矢):ありがとうございます
(H):ディナーショー当たったよ
(矢):え?え?ホントですか?!
ここらで後ろの兄ちゃんから無理矢理運ばれ手が離れる
(H):つのる話はそのときに。合言葉は「ウンババァ〜!」(パーデンネンのポーズ)
(矢):(爆笑)


スゲー早口だったけど矢口さんは反応が良いや。
始めは握手をスルーして外に出ちゃおうかと思ったけど、まぁ握手してよかったかな?


帰りはOさん、Mさんとメーランビール。
スゲー美味かった&ボリュームたっぷりで大満足。Mさん、ありがとう。