ずーっと仕事

なんか飽きたw
先月18日にのんちゃんのディナーショー行ったでしょ。今月の18日の桃出演のアイドルステーションまで休まないで仕事続行中ですよ。
今日みたいに桃が地元のほうで楽しそうなライブをやってるかと思うと仕事のほうのテンションが↓↓です。
帰ってきてからハロモニ。とケロロでのんちゃんを見たからちょっとだけ心が浮いたけど、ハロモニ。が3月一杯で終了?とか…ホントなの??
楽しみが一個ずつ減っていく今日この頃です。
今月は税金だの年金だの国保だので、また通帳から一気に桁が消えていきます。
赤坂で安い賃貸に入れる事も無く年金受給前に早死にするであろうオイラにとって日本の税金はキツイっす。
そんな金が有ればチケット代やら風俗代に使いたいっす。いや本気と書いてマジで。

あ〜ぁ、今のオイラはタニフルは飲まないほうがいいな。芋焼酎呑んで寝よ。