むむ?

桃がトリ☆かな?(画像)
この時点でオイラは4番目。前には名古屋の地ドル、BANANAのヲタさん達。深夜バスで新宿に到着してそのまま会場に来て並んでいたんだそうな。寒い中、ご苦労様。
新宿村は会場と楽屋が通路(道路?)を挟んでいて客はその辺りでタムロっている。
ウロウロしてるタレントさんと普通にコミュニケーションとり放題なわけだ。
私服のルカスマとかtoutouとかcara'tとかギザカワユスw桃は私服じゃなかったのが残念!
太陽の光を追ってウロウロしてるうちに桃ヲタ最古参のMさん到着。列が短かったからオイラのとこにズル込みw ちゃんと後ろの人にことわったからイイよね?
桃談義をしてるうちに列も伸びてきたとこでおかぴょん到着。ポッシチケを売って本日のグッズ代確保ww一緒に並ぶ?って聞いたけど、必死じゃないおかぴょんは後ろに行ってしまいました。
まぁ、うだうだしてるうちに開場です。
中に入ってセンター付近はBANANAヲタさん達がいたので最前ちょい右をMさんと並んで確保。
ここでも桃談義してる間に始まりました。
1番手はcara't。後ろにいた名古屋推しの方に譲って後方へ。だけど、cara'tがあまりにも可愛いのでちょっと後悔??見やすい場所を探してサイドステージへ。
後姿が多いけどたまにスゲー近くに来てくれたりしてドキドキ。それに横から見る胸の膨らみは初春の訪れを感じさせる萌え萌えな小山でした(恥)
次に登場のBANANAより数倍キャワキャワでした。
あ、cara'tはBANANAの妹分みたいなもんらしいです。