急性胃腸炎

のんちゃんの体調不良の原因。
病名が出たのでほっとした。一日いろんなことを考えちゃった。
また写真週刊誌か?とかさ。

想像するに、ギャル曽根ちゃんと一緒にいる時間が多くなったので、触発されて食べる量が増えちゃったとかが原因かなぁ。

イツノヒカキミカエルの代役はよっすぃだそうで。
5/13と5/20のチケットがあるけど、よっすぃファンの人で欲しい人はいますか?2枚ともA列(4列目)です。いなければ払い戻しをします。仕事が忙しいもので。

※追記
13日のチケットの嫁ぎ先が決まりました。
強力なよっすぃヲタさんで良かったです。
20日はまだ一枚残っています。欲しいかたは連絡ください。