ラーメン屋

横浜に来てる。
10時頃から歩き回ってます。おもに楽器屋さん。
マジで宅録をやりたくなったので機材の見積りがてらあっちをウロウロこっちをウロウロ。
資金のメドはついた。
そのうえ、たまたま入ったヤマハショップで欲しかったんだけど絶版になっていたスコアを見つけて超ラッキー♪即購入しました。

んで、なぜ横浜かというと、遠藤るかちゃんのミュージカルを見るためです。
昼夜ね。ホントは昼前に関内でChu!(^3^)-☆のインストアがあったんだけどミュに間に合わなさそうなので回避。あいち、ピッチ、ごめんね。

今は歩き回って腹が減ったのでビール&メーランタイム。
食べ終ったら来週るか&さりかに渡すプレゼント探しでもうちょい歩き回ります。