車事

オーディオレスで買ったので、今日はカーショップにほぼ一日中預けた。
朝10時に仕事を中抜けして近所のオートテックへ。作業が終わったのが午後6時。引き取りにいったのが午後7時。
取り付けたのはHDDカーナビ、ETC車載機、バックモニター、7インチモニター付バックミラー、そしてガラスにスモークを貼った。
分厚い取扱説明書にビビッた。昔は取説なんて読むの大好きだったんだけど、歳をとってからはめっきり苦手になったなぁ。老眼鏡をかけて読むのって億劫なんだよね。でも、テレビはフルセグだから綺麗に映ったな。チャンネルの変え方がわからんけど…
ガラスは最初から結構色が付いてたとこにまた貼ったから夜は何も見えんwwいらなかったかな?迫力は増したけど。まぁ、そのうち慣れるでしょ。
それから、カーナビにBluetoothっつーのが付いてるのよ。だから対応したメモリープレイヤーも電気屋さんで買ってきた。使い方がわからんけど。まぁ追々とね、覚えるでしょ。