年は明けましたが

喪中なものであいさつ的なものは無しということで。




年末から着々とスケジュールをこなしてまいりました。
29日は田町のボウリング場でChu☆Lips&白岩英里子サマとボウリングをしました。
1ゲーム目はりお、2ゲーム目はなっちんとごいっしょできました。
その後忘年会ではピッチに無理やりキャパ以上に食わされました。
ビールを十杯以上飲みました。
その後四谷ライブインマジックでライブを見ました。
元cara'tのLisa率いるPearを鑑賞。無事にLisaちゃんとご挨拶できました。



30日は亀戸で冷雨に濡れながらFeamと踊っりました。
でっかい人に誘われるまま渋谷でダンスナッツを見ました。
これまたでっかい人の接客でデジイチなるおもちゃを買いました。
ほぼ遅刻確定なのに銀座線の入口がわからないのでタクシーでFeam忘年会会場まで移動しました。
帰りの電車で買ったばかりのカメラを忘れました。(すぐに戻ってきたけど笑)




31日は重いカメラを抱えてルイードK4へ紅白歌合戦を見に行きました。
1部は一人。2部はピス兄とルルルさんとご一緒しました。
最前で太田ゆうきちゃんのオヘソの匂いを嗅ぎました。
Rainbow Dreamさんの前では爽やかなお父さんを演じました。
eFeの時に太田ゆうきちゃんと最前連番で仲良く踊りました。
mimikaTシャツとターボタオルとmimikaタオルでmimikaヲタになりました。
ピス兄と一緒にかおりんあさみんd-tranceに夢中になりました。
toutou、ルカスマ、Feam、チュップスで暴れ倒しました。
チュの物販で初めて一眼で写真を撮りました。
ピンボケでした(笑)
mimikaには感動しました。
紅組が勝ちました。
カウントダウンしました。
一晩中動いてると思っていた電車が、東上線は普段通りで志木までしか帰れませんでした。
タクシーで八千円かけて帰りました。
今にも降ってきそうな星空でした。




1日は朝8時に起きて実家に行きました。
二日酔いなのにお酒を吞みました。
姪っ子にお年玉をあげました。
おせちとお雑煮と蟹を食べました。
寝て起きてテレビ見て×何回も繰り返しました。




そして今日、お昼ごろから出かけてウロウロして夜にはハロコン組みと合流して新年会替わりみたいに吞みたいです。


…もう昼ですね。体調も良いし動き始めますか。