2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤しようと…

表に出たら積雪!いつもなら喜んで休んじゃうんだけど、今はちょっと忙しいので仕事にいきたいなぁ・・・とりあえず雪かきして車を出してみるか。国道に出ればなんとかなるだろう。

麻琴写真集とフーガDVD

anazonより届いてた…けど、見る元気は無し。いまやっている現場があと2〜3日で終了する予定で追い込みに入っている。でも、もう次の現場が待っているんだよな。年度末は飛び込みの仕事も入ってくるし。…寝よう。

まだまだ若い?

おかぼうさん、ちゃまさん、nononoさん達と4人のおじさんがスキー&スノーボードに行ってきました。おかぼうさんとオイラはスノーボード、ちゃまさんはカービングスキー、nononoさんはファンスキーでした。 オイラは前々シーズンに1回、それも4時間ほど滑…

あがったかな?

今は空からは何も落ちてきていません。その代わり、風が強くなってきたです。なぜか雪が降っていたときより寒いです。 …ん?また降ってきたかな。こんどは冷たい雨になりました。

今日は西武球場の近く

朝から結構な勢いで雪が降っている。ただ濡れていただけの地面も草むらとか畑などはうっすらと白くなりつつある。 この辺りは坂道が多いので、積もらないことを願うばかりである。帰れなくなっちゃうからね。

帰ってきたよ〜

本日のアルコール摂取量は0、ゼロ! コンの間もあまり動かないようにしていたので、汗もあまりかかずに持っていったヲタTも着替えずにすんじった。咳はときどき出たけど、体調はおおむね良好でした、よかった、よかった。 今日は眠いからこれまで。後日そ…

夜終了

チーム小沢さん達と合流してマックでマタ〜リ中。酒抜きでヲタ談義に花を咲かせてます。

現着〜!

ハロショ本店で散財した後、オートンで日本青年館に到着。外のグッズ販売は終了とのことで、外は寒いしすでに入場してグッズも買ってマタ〜リしてます。

いざ、日本青年館

2月に入ってから最初のコンサート。そして、2ヶ月ぶりの安倍なつみの笑顔。いや、楽しみです。 しつこかった風邪もなんとか沈静化して、多少エヘン虫は残ってるものの、ほぼ完調。でも、今日は暴れないで鑑賞するつもり。なっちコンだから暴れる曲も少ない…

本日到着

5月1日の後浦なつみ、5月22日のハロ☆プロパーティ〜を申し込む。なんとなくハズレてもそれほどダメージを受けないような気がする。W(ダブルユー)はソロでやってくれへんかなぁ〜。抱き合わせしないでも満員になるでしょ。事務所さん、もっと強気でプロ…

なんとか仕事に

月曜日から出ました。相変わらず咳に苦しみながらも発熱などは無く、どうにか一日持ちました。4日ちかく寝たきりの生活をしていたので筋肉も落ちてしまったのか、アッチにフラフラ〜コッチにフラフラ〜、高いところには上れませんでした。 そんで今日、火曜…

くるき亭

本日、娘。の皆さんが圭織のために時計を作っていた工房。そのくるき亭で娘。に関する記述がありました。コチラ

ハロモニ。

あたしの出番はどうなったと?

平熱

6度8分、たぶん平熱。大人の平熱がどのくらいか知らないけど、6度台なら無問題。でも咳だけは相変わらず止まらない。かなり苦しい。体重を量ったら3㎏ぐらい減っていた。今は食欲無いけど、明日は体力つけるために食べなきゃ。

外出

木曜日の診療所以来、表へ出た。家に食べるものがな〜んにも無くなっちゃったからです。箱買いしてあった紺のきつねもみかんもぜ〜んぶ食べちゃった。だから近所のスーパーへ。 もやしと豚スライスと豆腐。キムチチゲのスープ。明日はこれで一人鍋。朝作れば…

戸田一般発売

せっかく家にいるんだから頑張ろうと思っていたら、薬が効いてぐっすり寝ちゃった。携帯のアラームは鳴ったようなんだけど全然気付かず。無念だ。

ぼーっとズムサタを見てたら

いきなり梨華ちゃんが歌ってる姿が。反射的に録画スイッチをON!病床とはいえ、体が覚えてしまった動作、我ながらすばやい! 日本のいいところを外人にアピールするとかで「カッチョいいぜ!カッチョいいぜ!」と歌ってました。・・にしても、目が行くとこ…

相変わらず

汗掻きまくり…スエットはあと2着。そろそろ洗濯しないとヤバイかな?

結局

熱は下がらず大事を取って本日も休みました。ときどき目が醒めたらDVDを再生して、そのうち寝ちゃうを繰り返してます。いまだのんちゃんは夢に現れてくれません。

朧は「おぼろ」と読む

濡れたスエットを数えたら6着。さすがに毛布まで濡らすような汗はかかなくなったけど、体はバラバラな感覚なり。 残ってるスエットは、4着。昔、福袋などに入っていた「二度と着ることは無かろう」と思っていたもの凄い色合いの物ばっか。役に立つこともあ…

自己診断

病状を考えて日曜までおとなしく寝てることにしました。完璧に治したいです。

それでも薬は効いてるのか?

汗はだんだんかかなくなってきた。水はたくさん飲んでるし、みかんもたくさん食べてるしでトイレの回数ばっかり増えてる。 肺は相変わらず痛い。喉をやられて声が出ない。熱は…7度2分。それほどは辛くない。明日は元気になりたいな。

なんとなく現在の推し

辻希美>>>>>>田中れいな>>小川麻琴>亀井絵里>>>新垣里沙≧矢口真里…

汗だくで起きる

まじで体から湯気が出てる。スエットの上下も濡れて色が変わってるしで、全部お着替え。敷き毛布と掛け毛布も取っ替え、喉の渇きはみかんで潤す。 一人暮らしだと病気のときは何かと辛い…ってことは無い。好き勝手してウダウダしてるうちに風邪なんざ治っち…

宅配便

一所懸命恵方巻きを食ってたら宅配便が着ました。 のんちゃんとれいなのクリスマステレカ。 …いまごろクリスマスかよ…でも生写真はキャワキャワだから良いか。 それにしても、いまどきテレカってどのくらい需要があるんでしょうね。

診療所に行ってきました

なぜかおばちゃんナースばかりで残念。たまにお医者さんに行くんだから、若くてピチピチのナースさんを期待してたのに… でも、ちゃんと薬をもらってきたからもう大丈夫!薬屋さんの薬と違ってお医者さんの薬は良く効くような気がするし、もう治っちゃったよ…

帰宅

えっ?こんな早い時間に?ってな感じですが、仕事場で腰が抜けたようになってしまい、いても周りに迷惑をかけるだけと思い、ヨタヨタと車で帰ってきてしまいました。今、熱を測ったら8度2分。順調に上がっております。

10時間ぐらい?

途中で2回ほど汗でびっしょりの下着を変えるために起きた以外はグッスリと寝た。先ほど起床したときは、まるでサウナから出たばかりのように体がバラバラな感覚。一応、熱を測ったら7度8分。仕事が詰まってなけりゃ休んじゃうんだけど、今は年度末に向け…

帰宅

やばっ…めっちゃ調子悪し。みかん食って薬飲んでもう寝る。

忙しくて

仕事も休めないし、天気予報じゃ今日は昨日よりも冷え込むって言ってるし、辛いなぁ。 なんとか6日のカラオケまでには調子を戻さないと(ってそっちかよ) 昨日はふらついてたんで8時前には就寝。9時間寝て頭はボーっとしてるけど、体はチョイ楽になった。…