2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のツアー

・モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい ・ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 ・FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・W(ダブルユー)コンサート ・Berryz工房ライブツアー2005秋 …そうですか…Wは単独…

神宮外苑花火大会

国立競技場のチケット、アリーナSSを3枚買ってしまった。 公式発表ではこんな感じ国立霞ヶ丘競技場 指定席&自由席 午後4時開場 午後5時30分開演 スタンドSS 6000円 アリーナSS 6000円 スタンドS 5000円 スタンドA 4000円 スタ…

追記

確認メールが着たら、スタンドSS×3だったorz 自分のドジにむかついたからアリーナSS×2を追加で買っちった… もしハロメンがきたら高く売りつけるから待ってろよ!ヲタも達諸君!

美勇伝終了

ちゃまさん、デジタルさん、よりとみさん、あさゆうさん、加藤さん、しゅんさん等と居酒屋で打ち上げ中。 小沢さん、岡田さん、その他の皆さんはマック部活動に行って別行動です。

キングストントリオ終了

いやぁ、後半は懐かしい曲のオンパレードで泣いた泣いた。 30年前に戻っちゃったよ。 さてと、次は新宿、厚生年金会館に移動して美勇伝だ。

過齢臭の中、始まったコンサート

途中て休憩があるのね(^^ゞ 予想以上に良い!なんか涙がでるほど良い! おもわずCD2枚買っちゃった♪

入場開始

お年よりの皆さんは入場開始と共に綺麗にいなくなりました。非常に整然としております。 オイラもオッサンらしく入場します。 ちなみにれいなTシャツを着てます。

キングストントリオ

よみうりホールに来ております。 凄いです。客層が! オイラ、一番若いです。爺と婆ばっかりです!

一応、帰って来ました

でもダウンします…

明日はさ…

昼頃からよみうりホールでキングストントリオさ。 トラディショナルフォークのグループで、オイラ的にはPPMよりも好みなのだ。 心配だった連番者探しも高校時代の友人に声かけたらOKだった。 せっかくの4列ど真ん中だし、チケ代も貰えるから良かった……

神宮花火大会

プレリザーブは始まってるのに国立競技場だけ出演者発表が無い。 去年はW、松浦亜弥、Berryz工房だった。凄く楽しかったから、またハローの仲間がゲストだったら、ぜひとも見に行きたいのだが… プレリザーブが31日までだから、早く出演者の発表をしてくれ…

解決〜♪

アンテナをお気に登録しちった(`ー´〃)

巡回するのに…

いちいち、dをaに変えなきゃアンテナが見れないからマンドくさい。 朝は忙しいのに…

ファンクラブ限定イベント

あいぼんと麻琴の回を申し込んでいたんだけど(T^T)さっき落選ハガキが届いちゃいました、悲ピー!凄〜〜っく行きたかったんだけどなぁ、凹むなぁ〜…

一昨日の夜

前の人(しゅんさん)がスタッフに促されあいぼんから離れた。同じスタッフがHMXのほうに向かって「次、どうぞ」と声をかける。あいぼんと眼が合う。溶け始めた砂糖菓子のような笑顔がHMXに差し向けられた。壊れたからくり人形のようなぎこちなさでHM…

特急小江戸

もうすぐ高田馬場。 のんちゃんとニギニギするので、いつもの東上線でなく西武新宿線の特急で気合いを入れてみた。快適なのでしばし堕眠を取っちった。

っしゃぁ〜〜!

午前中は仕事に行って、やらなきゃいけない事を猛スピードで終わらせたから、早く帰ってこれたぞ! シャワー浴びて、ヒゲそって、爪切って、渋谷に向かって出陣だ!…おっと、その前に服を着なきゃだね。

ラジオニュース

ブログ開設者 335万人

よっしゃぁぁ〜〜!

握手会参加券ゲッチュ〜!! 持つべきものは友達だぁ〜!感激だよ! ほんとにありがとう!

センマガより

小沢BBSでも速報は出たんだけど、これはセンチュリーさんからお借りしました。★5/18(水)タワーレコード渋谷店でW(ダブルユー)ミニライブ&握手会開催(2回公演) ※整理券は本日10:00よりタワーレコード渋谷店で商品購入時に配布…仕事を頑張って進めておけば何…

重大発表

もうすぐ告知時間だねぇ。何かドキドキしてきたけど嬉しい知らせだと良いねぇ。

昨日のコメント読んで

うん。何となく思い出してきたぞ。 オイラがベックを見に行ったときは3人のユニットでドラムはサイモンフィリップスだった。 強烈なツインバスドラムの音で内臓を揺さぶられて、リアルに吐き気をもよおしたんだ。 …まぁ、スピーカーのまん前の席だったから…

チケット当選

っと言ってもハロー関係ではありません。 ジェフベック 7/3 東京国際フォーラム S席がぴあで取れました。 取れたら行ってみるかぐらいのつもりで申し込んでおいたのれす。 25年振りぐらいかな?ジェフベックを生で見るのは。 20年ぐらいずーっと聴いて…

泳ぐように帰宅

今しがた帰りました。 結局昨日の朝から26時間ぐらい起きてる。その間半分以上酔っている。 昼公演から出るときに目の前に洞口さんと白井さんが歩いていた。15分ぐらいずーっとすぐ後を歩いた。 眠いけどあくびも出ない。軽い興奮状態? でもハロモニま…

チケット

e+からクロネコ経由でフットサルのチケットが届けられた。 2列目の4連番で多分相当近い。番号が60前後だけど端のほうかな?端のほうだと良いな。 ゴールに近いからね。のんちゃんのミラクルプレーが近くで見られる。

怠惰な一日

結局15時に起きて、コンビニ弁当でビール飲んで、ハロモニ見て寝て 22時に起きて、カップラーメンでビール飲んで、ネット巡回して今に至る。 昼夜が逆転し始めてる。無理してでも寝なきゃ…と言いつつ、今もスゲー眠い。

今から出家

アゴも丸めたし、シャワーも浴びたし、ハロモニも予約したしで今から武道館に逝ってきます。 帰宅は明日未明の予定。

小春日和と言うには…

小雨混じりの金曜日。 HMXは仕事です。 さっき人指し指の爪を半分はがしました。 アロンアルファでくっつけました。 小春の初お披露目に立ち合いたかったです。

っということで

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 このような企画があることは知っていたよ。知ってはいたけど自分には関係ないと思っていた。 世間様にはののヲタで通しているし、せいぜい麻琴とれいなを2推しにしてる程度で、もちろん嫌いなメン…

くわっ!

今朝、気づいたよ。 梨華ちゃんにそれほどは思い入れがないオイラに回ってくるなんて…それもののヲタの間で回ってんじゃん(爆 ま、今日は仕事なんで帰ってからになりますよ。たまには停滞も良いでしょう(汗