2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真トラブル

今日、ロジプ○に電話で訴えてやったww 普通に状況を説明しただけだけどね。とっても人当たりの良いお姉さまが応対してくれて平謝りされた。処理は着払いで送って欲しいとのこと。到着次第新品を折り返し届けてくれるらしい。 対応には満足でした。

辻希美 聖誕祭を最高な形で終了させるために

オフ会ではたらふく呑むぞ〜〜〜!!・・・って、違う〜〜!! 配布したサイリュウムの回収はもちろん、会場周辺のゴミも回収してともぞう君の車に・・じゃなくて、ヲタの手で持ち帰ろうじゃあ〜〜りませんか!! ね?最高な形で聖誕祭を終わらせましょう?2ち…

ぐぁっ!

今日はFC通販で生写真が届いた。 スポフェスの四つ切り写真、辻希美、小川麻琴、田中れいな、亀井絵里。 ガッタスの四つ切り&2Lセットが辻希美。 スポフェス2L4枚セットが辻希美、小川麻琴、田中れいな。 ニヤニヤしながらアルバムに収納してたら、のんちゃん2…

岡田眞澄氏 死去

ファンファン大佐が逝ってしまわれたorz ハロモニでもデート企画とかでお世話になったしダンディーのお手本でありながらウィットの効いた会話とか、優しそうな笑顔とか無条件で大好きだったのに。 どうか安らかに天国でお暮らしください。合掌

追加購入完了

サイリウムは持って行くのに重いから追加購入分はともぞう宅に送りつけてやったww マジで会場に行き渡るぐらいのサイリウムが用意できるようだ。PA席のスタッフにも配りましょうか( ̄+∀ ̄)ニヤリ

台湾の仲間

誕生日企画に賛同してくださってる方々の中に、遠く台湾から岐阜、豊田、はては長崎福岡までハロ☆パを見に遠征してくる予定を立てている人がいる。 ヒさん、学生さんで19歳の女性である。 彼女の日記はときどき覗いていた。と言っても中国語なので翻訳サイトのお…

日曜だと言うのに

帰ったのは23時過ぎだとか… 亀ちゃんの「17歳」が届いてたから、鑑賞がてら疲れを癒しました。 今回の亀は女をイメージさせましたなぁ。 ちょっとプニ過ぎぐらいのほうがエロ気は出るような希ガスw

「ココリコ ミリオン家族」

明日、忘れると大変なので今のうち録画予約しとこうと思ってムスメナビ見たら 18:30〜19:00 テレビ東京系「ココリコ ミリオン家族」辻希美▽元モ娘辻が自宅でかくれんぼだぴょん? とあった。 ・・・ん?辻が自宅で?・・・ のんちゃんの自宅?? ・・・まさかね

泣けた

泣いた〜泣〜い〜た〜こらえきれずに泣いた〜っけ〜 四十を越えてからちょっとしたことで涙がこぼれるようになった。 ドラマを見ては。・゚・(ノД`)・゚・。歌を聴いては。・゚・(ノД`)・゚・。 酒を呑んでは。・゚・(ノД`)・゚・。飼っている犬が年老いては。・゚・(ノД`)・゚・。 でも今宵は嬉し…

ちゃまさんLOVE

ちゃまさんのおかげでまこラス行けるわ〜〜☆ ちゃまさんはオイラの足長おじさんだわよ♪

まこラス

セルセルセル!! …落選… 後はあの人頼み。

ほい帰宅

なかなかスリリングなドライブを堪能できた。でら疲れたがや。

現在地は四谷

廻り中のビルの避雷針に雷が落ちまくってエライことになってる。コワー(>д 怖いから仕事しまって帰る。 家まで1時間半ぐらい?関越では小降りになってるとイイなぁ――(-_-;)

あやや夜終了

スゲー楽しめた。オドリスト岡○田さんと、あややに推し変更したと○もぞう君、脱獄囚ピスト○ルで2階逆ドリ、一人5席ぐらい使って大騒ぎ。ま、2階は四分の一ぐらいの感じ。でも盛り上がったぁ〜☆初めて岡○田さんに水をかけられた。大量に(^_^;) 今日は着替…

現着

まだ昼が終わってないみたい。ダッフィーだらけ。

川越に着いた

けど発車まで10分あるとか(+_+) 昨日の郡山夜をゴニョって持ってきたから退屈はしてないけどな―。 ソニック着は5時ちょい前ぐらい?

ど〜も体調が悪い

群馬から帰ってから肉離れでず〜っと這いずり回って結局今日も痛みはひいてない。 風邪は相変わらず長引いて昨夜も頭痛に耐えられず午前2時ごろに起きだして薬を飲んじゃったし。酒は飲んでないよ。昨日は仕事から帰って21時チョイ過ぎには寝たんだから。 ん…

帰った

次はなっちコンかな。再来週だから仕事しながらじっくり体調を整えますw

ほい

さゆにお料理を教えてくださった先生の日記。 ttp://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=165386&log=20060429 さゆ、ええ娘やわぁ。

とりゃっ!!

落選…

キタコレ

セクスィーボーイのプロモニューバージョン到着

キタ?

6/20さんま御殿にのんちゃん出演ってことで ttp://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3088/ebccsj/mcqpdz.html

就労中

アヒルのようにヒョコヒョコ歩いてます。 10時になって薬屋が開くのを待ってバンテリン系のを買ってきました。 ついでに三千円で三億円を買ってきました。これでUFWの株でも買うか(^O^)

総て終了

ってか帰ってきてハロモニ見てる。 夜遠いかと思ったら前通路横通路で視界最高に良かった。その上前方が空席祭り(笑)でステージ上の演者がつま先までしっかり確認できるのだ。最高だった。 空席が目立つときって盛り上げる為にメンバーみんながどんどんテンショ…

昼終了

せんたぁさん、おかぼうさん、ちゃまさんと4連番。2列目は近かった〜! 水分補給も無事成功。便所臭かったけどな〜(^_^;) 夜は遠い席でまったりと暴れよっと!

会場にて

スタッフを呼んで飲食物持ち込み禁止について聞いてみた。 まず、オイラは今日は水筒を持ってきたけど持ち込み可能か? 無線を使って中の人と話してたけどそういう決め事はないとのこと。所持品検査で試してくれだってwww たぶんダメでしょうww 脱水症状とか…

前橋駅前まで来た

起きてから何も食べてなかったので駅前で前橋名物の吉野屋牛焼肉丼を食った。さすが上州、味が濃い。 さて、また歩くか。

前橋は

ちょっと風が強いけど良い天気。 県民会館の駐車場はヲタは使っちゃダメって言われて駅の近くの有料駐車場にまわされちった。 今は町をおさんぽ中。

寝坊した

疲れてたからな―――!今から関越で出発します。

もう寝る

仕事で非常に疲れてる。 だが、明日はハロ☆パ群馬。車で行くつもりなのでもう寝る。芋焼酎も呑んだ。 あえて目覚ましはかけない。起きた時が出発の時なのだ。 明日、群馬でお会いする皆さん。どうぞよろしゅう。