2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販到着

昨日今日と立て続けにモール店から商品到着。 昨日はチケットホルダーとサンバイザー。 チケットホルダーはのんちゃんとれいにゃの。2007年バージョンで去年注文したのは覚えてる。届くの遅すぎない?!2007年バージョンならハロコン中野に間に合うようにしてよ…

午後4時に起きた

だるいけど気分は良くなったよ。食欲も出てきた。 スーパー行って何か買って食べます。

いつも通り

起きようとしたんだが、だるさが尋常じゃない。悪心??頭痛もある。熱は7度4分、微熱かな。 リポDとバファ+を飲んで様子を見る。 昼に治ってたら仕事に行く。駄目だったら診療所に行く。

眠かった

一日中眠かった。 ホントに昨夜は寝た気がしないよ。 ま、無理して考えないようにします。いつか笑ってこんなアフォだけど、こんな凄い娘がいたんだって話せるようになりたいね。 そんで疲れて帰ってきたら、アマゾンからお届け物。 ハロー!プロジェクト2007冬 …

眠いのに

布団に入って目を瞑るとモクモクとオイラの悪い部分が頭の中に沸きあがってくる。 眠れん! 何が不満だったのか、何が足りなかったのか。 おそらくオイラより百倍、いや千倍恵まれた人生だったはずなのに。 眠れん!明日の仕事が心配だけど…眠れんものは眠れんよ…

浅田真央

この娘は可愛い。ネプのホリケンに似てるけど可愛い。 ちなみにオイラもホリケンだ。

香港ツアー

ルカスマと行く香港ディズニーランドツアー http://www.hirose-project.com/rukasma_hdl/index.html これに行く猛者はおらんか? オイラは…ちょっと迷ってる(爆)!

安藤美紀

ついついハミ尻に目がいっちゃうけど、顔ははりせんぼんの右側に似てる。

さつま白波

今年に入ってから1.8㍑25度が3〜4日で一本ペースで消えていく。 さすがにヤバイかな?サイフが。

あぁっ!

今日は日曜やん! 普通に仕事しちゃったよ(ToT)ハロモニの録画も忘れた(>д 残りわずかな55分放送なのに…orz

むむ?

桃がトリ☆かな?(画像) この時点でオイラは4番目。前には名古屋の地ドル、BANANAのヲタさん達。深夜バスで新宿に到着してそのまま会場に来て並んでいたんだそうな。寒い中、ご苦労様。 新宿村は会場と楽屋が通路(道路?)を挟んでいて客はその辺りでタムロっている…

桃 入りました

タクシー2台でご登場。 一台目にマスクをした鈴桂ちゃんと叶美ちゃん。そして社長とマネージャー。 2台目にこちらは顔出しの未智ちゃん、えっちゃん、こっちゃん。校長は支払いに戸惑って遅れて出てきました。 皆はすでに会場に入っちゃってて、見ていたら校長は…

現着

新宿村に着いた。 4人目だよ。

思い起こせば…

最後に仕事を休んだのが、のんちゃんディナーショーのあった2月18日。 それいらい、毎日朝7時前に家を出て夜9時過ぎに帰宅する生活。 46歳の老体に肉体労働はきついです。 でも、今日は桃に会える。 行くよ〜新宿村。 ??新宿村?? ま、何とかなるべ。

都知事選に

桜金造出馬とかw

おしい!

11組なら2500万円。

ひこうきぐも〜

訃報

鈴木ひろみつさんが亡くなられたそうです。 肝臓ガンだそうだけど、ガンで亡くなる方が多いなぁ。 「たどりついたらいつも雨降り」とか大好きでした。日本人でもこんなロックが歌えるんだってビックリしたもんです。 ご冥福をお祈りします。

今日は…

浜地叶美ちゃんの高校受験筆記試験の日です。 うまくいくようにお祈りします。 叶美ちゃん、頑張ってね。

やっとこさ

アロハロれいにゃDVDを見たったい! オデコメおもろ〜!! れいにゃ!ペロペロしたい!!

ここにいるぜぇ!アーティスト: アテナ,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (106件) を見る 待ちに待った我等が辻希美のソロシングル(企画物だ…

桃、ライブ情報

●春休みFesta vol.1〜ユニット大集合祭り〜 3月17日(土) 場所:AKASAKA MOVE 時間:開場:11:00 開演:11:30 出演:桃、M式、ココロコロン、ダンスナッツ 詳しくはコチラを御覧ください チケット申し込みもリンク先から出来ます 年度末の忙しいときにさす…

ずーっと仕事

なんか飽きたw 先月18日にのんちゃんのディナーショー行ったでしょ。今月の18日の桃出演のアイドルステーションまで休まないで仕事続行中ですよ。 今日みたいに桃が地元のほうで楽しそうなライブをやってるかと思うと仕事のほうのテンションが↓↓です。 帰…

歌ドキッ!

あややと貴っちゃんのハモリは鳥肌が立つほど凄い!イイ!!

アテナ…はてな??

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5474 「ここにいるぜぇ!」 アーティスト: アテナ:辻希美 宛名?なんだ?アテナって…

NEXT GENERATION

3月末をもってNEXT GENERATIONは 解散となります。 今まで応援頂きありがとうございました。 http://www.beemactors.com/next/next.html 3/18のアイドルステーションに出演する長野の地ドル、NEXT GENERATION。 ちょっと楽しみだったのにいきなりの解散とか……