18日豊中で素敵に上手に辻希美の18歳のお誕生日をお祝いしたいな〜

そんなことをここ数日、真剣に考え続けたマジののヲタさんが、この日記を読んでいる皆さんにお願いしま〜す!

『絶対!のぞみ主義!』という、辻希美のファンサイトの有志が誠に勝手ながら色々と提案させていただきます。


1. ノノリウムを作るが、あくまで自主的に作られるモノであること。

  上げるタイミングも各自自由。ただしのぞみ主義内ではのんちゃんへのM  C内の「誕生日おめでとう」の時に合わせて上げる(コレは多分最初のM  C時にあるので入場からOP2曲では隠しておく)。

2. 多分、MCの中でのんちゃんの18歳になった話と、ハッピーバースデー   があると思われる。その時は「ハッピーバースデイのんちゃん!(?の    ぞみ?多分自由)」と声の限りに歌う。ノノリウムを振りながら(笑)

3. アンコール時のコールと拍子を決めておく。

   タン、タン、タン、ウンの拍子で、「の、ぞ、み!、 」と言う感じ。

   タン、タタン、ウン(のーぞみオイ)でもなく「ズンチャッチャ、ズンチャッチ   ャ」「のぞみ、のぞみ」でもなく、「の、ぞ、み、 。」ですね。


と、言うような事を決めてみました。あくまでも出来そうな事ということで、当日会場にいらした皆様に強制するものではありません。
一緒に合わせてもイイヨ!っと思われた方は、どうぞご協力をお願いします。
また、賛同者が自分のところで告知するだけで、どこぞに告知をお願いするというような活動はしておりません。ご自分の日記などで宣伝してもイイヨ!と思われた方だけ勝手にコピペなどして晒してください。また、口コミで広めるなども大歓迎です。

そういうようなお願いをしているHMXは18日は飯能で安倍なつみさんのコンサートに参戦してまいります。ハイ、ののヲタでありながら節操の無い!とのお叱りの声は甘んじて受けまする。
HMXは19日の富士市にてのんちゃんにおめでとう!と伝えるつもりですのでお許しくださいませませ m(≧∇≦)m