久ぶりに書くよ

本日、おふくろの三回忌法要を済ませた。
今回は訳あって総ての仕切りをオイラがやった。
いやぁ〜、父方の親族と母方の親族、総計45人あまりの宴会とかお寺さんとの打ち合わせとかで人格が壊れそうだったよ。
おまけに、このクソ暑いのに仕事はメッチャクチャに忙しくなるし。
どうやら23日は回避決定です。
24日は多分...いやいや!絶対ハロコン参戦するんだ!仕事仲間よ!日曜のオイラは探さないでくれ!!
26日のフットサルはガッタスサポーターズ席を4連番確保したけど、これも回避決定だな。
代々木で引き取り相手探すからオイラの知り合いは覚悟していてください。
押し付けます!!



8月のW&Bコン、チケット確保してある分は何とかこなしたいな。でも仕事はますます忙しくなりそうな予感。
体調だけは崩さないように気を付けようっと。












…あ、そうそう、9月3日の八王子、昼夜参戦しちゃうもんね!