初めての出品

某オークションに出品してみた。
アリーナの真ん中等辺の結構前の方の2連番は落札していただけた。割と儲かった。
オイラには興味の無いチケットも高いお金を出して買ってくれる人はいるもんだ。
まぁ、オイラもココ一番のときは一般人がビックリするような高値のチケットを買うのだから気持ちはわからなくもない。



スタンドSSのコレも結構前のほうの3連番は売れなかった。定価からスタートしたのだが、様子見の人が多いのか、他の同じような出品も売れずに終了してる。
そうしている内に松田聖子だけだった出演者に小柳ゆき安良城紅が追加された。
ほんのチョットだけ状況が変わったので、もう一回出品してみた。現在も出品中である。
アクセス数が全開とは比べようも無いほど増えている。入札はまだ無いけどね。
時間はまだ約二日ほど残っているからチョットだけ楽しみ。
売れなくてもそれほどはガッカリしない。と思う。
アリーナが売れたんでトータルでのマイナスは、ほんの少しだけになったからね。



23日のハロコンが仕事の都合で行けなくなってしまったので、ついでと言っては何だけど、割と前のほうだった昼チケだけオクに出した。夜チケは2階スタンドの後のほうだったので売るのは最初っからあきらめた。
んで、その昼チケもチョットだけ高値で落札していたいだいた。
その儲けでそのまま9/3のハロパ八王子初日の昼夜を落札してしまった。
枠買いだけどなんども取引している、ある意味お得意様なので心配はしていない。
行けなくなったチケット一枚で、まだどの席が来るかはわからないけど、八王子昼夜に化けてくれたのだから、オクも良いもんだなぁと思い始めている。



でも、まぁ何事も程々が良いんだよね。今後も出品はお財布が寂しいときだけにしとこう。
えっ?それはいつもだろうって?アッチョンブリケ