とりあえずチケット確保してある分



07/24昼夜 代々木第一体育館   Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05セレクション コレクション〜 FC枠

08/06昼夜 本庄市文化会館    W&BERRYZ工房 HIGH SCORE 会場枠、でう氏経由FC枠

08/13夜  中野サンプラザ    W&Berryz工房 HIGH SCORE e+枠

08/14昼夜 中野サンプラザ    W&BERRYZ工房 HIGH SCORE でう氏枠、ぴあ枠

08/21昼  松戸森のホール    モーニング娘。バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい ぴあ枠

08/28昼夜 伊勢崎市文化会館   W&BERRYZ工房 HIGH SCORE FC枠、e+枠

09/03昼夜 八王子市民会館    ハロ☆プロ パーティ〜 NEO オクFC枠、オクFC枠

09/11昼夜 大田市民会館     ハロ☆プロ パーティ〜 NEO FC枠、FC枠

09/25昼  日本武道館      モーニング娘。バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい FC枠

10/10   日比谷野音      高中正義スーパーライブ2005 ぴあ枠





そして、現在FC先行受付発表待ちなのが




09/23昼夜 大阪国際会議場    後藤真希コンサートツアー2005秋

10/22昼夜 大宮ソニックシティー 後藤真希コンサートツアー2005秋

10/02昼夜 熊谷会館       安倍なつみ コンサートツアー2005秋

11/22昼夜 羽生市さくらホール  ハロ☆プロ パーティ〜 NEO

11/27昼夜 群馬県民会館     モーニング娘。バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい

11/27昼夜 原町市民文化会館   ハロ☆プロ パーティ〜 NEO





これだけ申し込みゃ、どれかは当たるでしょ。
最近はハズレるのが当たり前みたいな気分になってきたよ。
今、気付いたけど11/27は2ヶ所申し込んでるね。こういう場合って、ほとんど両方ハズレちゃうんだっけ?何かの間違いで両方当たらんかなぁ。もちろんハロ☆パの方に行くけど、娘。の方だって誰か欲しい人はいるはずだもんね。
ごっちん聖誕祭も当たったら誰かごち推しのひとに譲るんだ。まず当たらないだろうけど、まさかのために申し込んでおいた。
オイラは熱心なごちヲタではないから近場なら行くけど、遠征まではとてもできない。ただ枠を余らせてもしょうがないと思ったから。
なっちも一つくらいは行っておきたい。ふれあいコンはチケがありながら仕事で回避してしまったのが悔しかった。ムダにはならなかったのがせめてもの救いだけど。
基本的になっちは好きだからツアー中、一公演は行きたい。ハズレたら安い席をオクるかも。

発表は来週の火曜日24時〜か。そこはかとなく楽しみだな。

そして月末には次の青封筒の発送でしょ。
次あたりにスポフェスの先行があるのかしらん?スポフェスは楽しくって超好きだから今年も開催してほしいな。