原町市

この聞いたことのない地名。11月27日にハロプロ☆パーティーの、おそらく千秋楽になるであろうコンサートをやる場所です。
去年の糸魚川での千秋楽があまりにも楽しかったのでFC先行を申し込んだら夜は落選したけど昼を当選しました。
しかし、本当の千秋楽はやはり夜公演でしょ?ヲクっちゃいましたです。枠買いですけど名義指定で結構安かったです。
なんで?安かったんだろうと不思議でしたが、この原町市がその理由でしょうか。




今日、仕事の帰りに本屋によって首都圏から福島あたりまでカバーする道路地図帳を買ってきました。
(;゜⊿゜)…と、遠い!
これ…電車で日帰りは無理ですね。
オイラは最初から車で行くつもりでしたけど、地図を見た感じじゃ名古屋とかに行くよりも大変そう。
高速道路の常磐道も途中までしか出来てないみたいだし。次の日が月曜だからみんな帰りたいだろうし。
凄いところを千秋楽会場に選んだもんだ。(原町市市民のみなさんゴーメンなさい)
その上、この日はごっちん千秋楽、娘。千秋楽も重なるみたいだし。
ごっちんは仙台だから新幹線が使えるし、娘。は前橋だから、こちらも日帰りが楽でしょ。
出品者も、掃けるかどうか心配になったんでしょうね。
オイラはバリバリのののヲタだから躊躇無くハロ☆パを選びますけどね。えぇ、確かに娘。千秋楽も当選してましたよ。でもそれはハロ☆パが落選したときの保険みたいなもんだから。
と言いながらもヲクでチケを確保するんだから最初っから原町市に行くつもりだったんでしょうけどね(≧∀≦)


でも、アレだな。同乗者を探したほうが良いかな。
運転が出来て、都内か千葉あたりで拾える人。もちろん原町市まで行くくらい濃いののヲタじゃなきゃダメですけどね。
限られてくるな。あの人とか、あの人とか( ̄∇ ̄)


まだ4ヶ月も先の話ですね。ボチボチとHIGH SCOREで会う人に声をかけてみましょ。