せまってきたね、本庄



もう明々後日は本庄でHigh Scoreが始まりますな。
Wの単独じゃないのは残念(ベリヲタにとってもそうでしょう)だけど、マイハピ、凸凹以外にもアルバム曲が見れるのは相当嬉しい。本当に楽しみです。


ツアーが始まるっつーことでグッズの様子を見てきました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html
お金をいくら持っていけばいいか考えなくっちゃね。ギリギリノセイカツヲシテルカラ…


まず、DVDマガジン2,200円、ビジュアルブック1,500円。毎回買うようにしてるから。
B2ポスターはパス。W単独じゃないし、買ってもあまり飾ったことないし。
WのTシャツ2,500円とリストバンド800円。これも毎回買ってる。
スポーツタオル2,500円。たまに買うけど今回はデザインが良いから買おうかな。
サマーセットはパス。買っても使わない。でも写真は欲しいから、そのうち買うかも?
のんちゃん携帯ストラップ+IDカード1,500円。これは欲しい。絶対買う。縁起物だし。
Wの生写真3枚セット300円、メイキング5枚セット500円は買い。
ネックピース600円も縁起物だから買い。これは行けた会場で出来るだけ買おうと思う。


これでいくらだ?…13,000円か。某グッズ厨から見りゃあ可愛いもんだな。
どうせ朝の6時には会場に着いてるだろうから楽勝で買えるだろう。


そういえば、会場の近くにはビールが売ってなかったんだよな。
アイスボックスに氷を入れてビール持参で行くか。
天気もめっさ良さそうだし、レジャーシート広げて飲みまくろうかな。どうせ夜公演でアルコールは抜けちゃうからな。