おっきしたどー!

体力回復。外は以前雨模様。


昨日の文化祭のお話。
みなとみらいで電車を降りたところで亜依あらさんと遭遇。どうやら同じ車両に乗っていたらしい。
電車の中では寝ていたので気付かなんだ。
このときに時間は7時チョイ前。これから長丁場で並ぶのに たのもしい仲間ができた。


整理券を貰うまで3時間以上冷たい雨の中で並ぶ。ヲタトークできたおかげで退屈しないですむ。亜依あらさん、ありがとう。
しかし、寒かった。少しずつだが体調も悪くなってきたような気もした。
列移動で場内へ。メインステージ前に誘導されるが、なんとブロック指定の立ち見。
トイレに行くのもままならぬ。こんな状態で まだ2時間も立ちっぱなしで観覧するのかとおもうと気持ちが萎えてしまった。
気持ちは亜依あらさんも同様のようでメインステージは回避しようということで意見が一致。
660番と661番は列からいなくなりました。




場所をフードコートに移しベースキャンプを設営。
・・・ありゃ?仕事行く時間になっちゃた。続きは帰ってから。