帰宅

う〜〜〜、帰るのに手間取ってしまった。ちかれた〜ヽ(-o-;)ノ


続きね。ステージをじかに見るのはあきらめたのでフードコートでモニターを見やすいところのテーブルを確保しました。
後は何か食うか、グッズを買うか、モニターでステージの様子をうかがうしかないのでマッタリしたもんでした。
今年の文化祭イベント自体が、ゆる〜い内容だったので 廻りのテーブルでもみなグデーとしてましたね。
ま、文化祭は楽しむというよりも、一応 参加したということで満足かな。
この日は夕方から日比谷野音高中正義のライブもあったので15時にはそうそうに横浜を後にしました。
一路 新橋へ。
駅を出て日比谷公園へ歩いているうちに雨が降ってきました。野外ライブなのに…
16時に連番相手で小学校以来の友人、カツ君と日比谷図書館前で合流。この頃には雨は本降り。でも想定の範囲内だったので二人とも傘をたたみカッパの用意。雨でもそれなりに楽しいもんです。
ライブは最高でした。前半はお客さんたちは座って見てたんですけど、後半あたりから立ち始めて終了する頃には総立ちでした。
オイラも踊りまくりで、雨で濡れても身体は結構熱かったです。やっぱ生演奏は最高だな。
ハローでも生でやってくれないかな。絶対盛り上がるのに。
終わって7:30。新橋でラーメン食って家に着いたのが21時。
メッチャ疲れて眠かったので気絶するように就寝してしまいました。


そんで今日。ちょっと風邪気味かな。喉が痛くて微熱が出ています。
明後日はごっちんディナーショーだから体調を整えておかなきゃです。
その後には いよいよどんたくコンがひかえてるしね。
ともかく睡眠をたっぷりとることだな。