後日談、次の日の夜に書いてます。

結局ハロショは時間に余裕がないかなと思い断念。まっすぐ青年館に行きました。
席は二階の最後列。通路席。ちゃまさんと連番です。
楽しかった。ハローの現場は楽しい。みんなキラキラ輝いてるし。
アヤカがあまりにもまぶしくてビックリした。あんなにキレイで可愛くてセクシーだったんだ。
美海も可愛かったなぁ。歌ったり踊ったりが心底楽しそうだった。
最後のMC時の柴ちゃんの号泣にはビックリした。やっぱプレッシャーは大きかったんだろうね。
オイラは千秋楽一公演だけの参戦だったけど、柴ちゃんは素晴らしかったよ。ごっちんの代役なんて言っては申し訳ないくらい立派に見事に演じきっていた。仕事が忙しくなければ、もっとたくさん見たかった公演だね。こういう企画はたくさんやって欲しいね。