亀レス

昨日(月曜)はギリギリまで寝てて、仕事から帰って早々に寝てしまい時間が無かったので、今この時間にコメレスしておきます。




■18日分
>マリオ氏
いつも飛行機というほうが凄いようなきがします。鈍行な移動は時間を気にしなければ飲んだり食べたりウツラウツラしたりでスローライフ的で楽しいよ。お奨めです。


>uneさん
現場では熱いあや推しさんと大連番で盛り上がりました。声援をステージ上の人すべてに向けて盛り上げましたよ。BS2で放送します。たぶん最善で大笑いしてる姿が映ると思いますので良かったら見てください。


>たかのりさん
観光の旅としても楽しい旅でした。地方のお祭はイイね!


>ツーツーさん
飲みすぎたけど風邪はひきませんでした。雪の量は想像をはるかに越えたものでした。あそこで生活するって、見てきた今でも想像もできません。


>ぜっとさん
旅日記というより自分の記録てきなものです。オイラはいろんなことをすぐに忘れちゃうもので。


>トシさん
そういえば千葉は東京よりも暖かいんでしたっけ?十日町は昼間は日が当たって暖かかったんですが、夜は-5〜6度ぐらいに気温が低下してハンパじゃなかったです。日本酒でなんとかこらえてました。


>ちゃまさん
遠征おつかれさまでした。帰りの道程でもいろいろお世話になっちゃいました。
おとおさんは頑張ってるなと思える娘は誰でも応援しますよ。あの日はリハを見てて、たまたま一番光ってた環に全力投球しちゃっただけです。またどこかで新潟アルビレックス チアを見れる機会があれば、近場なら出かけてゆきたいです。




■19日分
>せんたぁさん
一推し以外はDDということで。頑張ってる娘は誰でも大好きだよ。


>ぜっとさん
ゲッツが今でもあんなにウケるとは…勘違いしなきゃいいですがねwアヤカ舞ちんに踏まれたいですか?ピンヒールで?いいお店紹介しましょうか?アヤカ舞ちんはいないけど。


>マリオ氏
なっちはオイラが見たときもいつもどおり忙しそうに動き回ってましたw主役の二人が妙に幼児体系に見えちゃって。脇を固めてる娘にナイスバが多いからですかねw柴ちゃん株急上昇中です。