卒業

小川麻琴紺野あさ美が卒業、引退!


なんだろう?あせってるよ。でも、何かをしなきゃってことじゃない。
引退したらもう彼女の明日を知る事ができなくなっちゃうことにあせってる?
8月いっぱいだからまだ3ヶ月。何度も生で見るきかいはあるはずだしテレビでだって見ることはできるだろう。
でも、その先が・・・見えない・・・






オイラには絶対的存在として、のんがいるからまだ良いのかな。
あいぼんを一推しにしてる友人達は立ち直れないでいるし、これからも苦しみは続くんだろうな。
それでも麻琴のことはず〜っと注目して見つめてきた娘だから見れなくなることは辛いな。
卒業してタレント活動とかじゃないもんな。引退だもん。
麻琴の未来をず〜っと見ていたかったよ。