八王子、行きます

今日は親戚づきあいの関係で朝から先ほど昼過ぎまで拘束されていた。
親戚とかあまり得意ではないので疲れる。甥っ子や姪っ子たちとは仲が良いんだけどね〜。


昨日は普通に仕事して、一度帰宅してからHMXカ―でnononoさん宅を訪問。
23時ごろから28時ごろまでいたのかなwちゃまさんとさなぎさんも一緒で楽しい時間を過ごさせていただきました。
nononoさんの主婦ぶりと独身男性の部屋なのにいくつもぬいぐるみがあるのが面白かったです。


で、用事があるので夜明け頃帰宅。2時間ぐらいしか寝てないかな?
これからチャチャッとハロモニを見てから八王子に向けて出発します。あ、今日は夜公演だけね。