今日はヲタ活動

一週間のご無沙汰です。
今は通勤で時間を取られているので巡回はほぼ携帯から。キーボードの前に座るのも一週間ぶり?となってしまいました。
などと言い訳をしながらレスをお返しさせていただきます。遅れてすいませんでした。






>サージャンさん
タキオンさんと一緒にいらした方ですよね。お久です。
>>サッカーボール、おめでとうございます。
ありがとうございます。普段、ツキに見放されていたオイラにとっては、ここ数年分の運を使った感じです。一生物で大切に保管しますよ。


>ゆ〜
もんじゃを食べたのは初めてだったのれす。おいしいとは思ったけど後から頼んだお好み焼きのが美味しかったれす。


>ツーツーさん
ロト6は9月頃から細々と買いだして、オイラも0.01たかのり一回しか当たっことがありません。今回当たったのはオータムジャンボでした。ジャンボは今までにも1たかのりを2回当てたことがありますよ。


>モリオ氏
スフィア最終戦、行きますよ〜。またヨロシクです。


>ウネちゃん
聖誕祭ファンの集いは嬉しい発表でしたね。絶対に行きたいイベントです。当選確率は高くなっちゃうのか?それが心配ですね。