現場

いま行ってる建築現場が新宿区某所なんですが。とある商店街で店舗兼住宅を建ててます。
結構活気のある商店街で一日中人通りが多いのですよ。普通の人が歩いてるのは当たり前なんですが、現場の前を歩く人は異常に可愛い娘や綺麗な娘が多い。何だコリャ?!ってくらい。最先端のファッションに着こなしてね。しかもココを読んでる皆さんならわかると思うけど、この娘っこ共が一種独特のオーラを放ってるんです。そう芸能人オーラってヤツをです。
どうにも気になったオイラは昼休みに現場周辺を散歩がてら探索してみました。そして発見しました。現場のすぐそばにあったのは…某大手プロダクションでした。その他にもたくさんグラビア撮影に使われたりするようなスタジオとかレッスンスタジオとかアチコチにあり、せんたぁさんなら知っていそうなアイドルグループ見たいのが買い出しにでてきたり、グラビアモデルみたいなのが見るからにマネージャーみたいなのをつれて歩いてたり、窓を真っ黒に塗った1ボックスのハイヤーが走り回っていたり。
現場が地下鉄の駅と某プロダクションの中間にあるのでその手の女の子達がやたらと歩いていたんですね。仕事よりそっちのが気になっちゃってヒマさえあれば道行く女の子ウォッチングが忙しいHMXでした。