シャワー浴びてサッパリ

12日のdressでのライブが楽しかったのと、某掲示板に○ざわさんがファブに行くみたいな書き込みを見たのとで、オイラもChu!☆Lipsをどうしても見たくなっちまった。
でも、今日は仕事。一度家に帰って着替えてたら間に合うかどうか微妙??迷ったあげく、今日の仕事現場が椎名町で池袋まで一駅だったから、駅前のスーパーで服一式を買って着替えて、車は現場に置いてという荒業を使ってしまいましたww
おかげで原宿ファブに着いたのは19:30ぐらい。家に帰ってたら、間に合わなかったろうな。
お○ざわさんはちょっと遅れるというので店内へ。完全メイド宣言 改めパレット(うろ覚え)が歌ってるなか、おかぴょんとせんたぁさんと合流。元ののヲタが今や立派な地下ヲタですww
のちにおざ○さんも無事に合流。○ざわさんは地下初体験でかなり空気に戸惑ってる感じ。
楽しめましたのかなぁ?MCの女の娘が気に入ったみたいだけど。
オイラはChu!☆Lipsを1.5列目中央辺りでがっつけので満足です。
物販も楽しかったし、帰りは駅で一緒に歩いたりで不思議な気持ち。
やっぱり行って良かったぁ♪

次は15日の代々木です。リハが見れるかも?なので9時ごろから会場でビールでも呑ってまったりしてようと思います。