仕事より帰宅

昨夜、ファブ帰りにおざわさんがAiaiの当選メールがきてたと言っていて、オイラはメール来てないから落選だと思いました。
で、さっき帰宅してPCのメールをチェックしていたらPCのほうにアキフェス事務局のほうから当選メールが来てました!ヤッタ――!
携帯からあいさーくるに、PCからスカパー枠に応募していたんだよね。
よかったよかった。

明日は代々木でライブです。12:00〜20:00の長時間!
天気予報じゃ暑さはこの夏一番になるようなことを言ってるけど、野外ですぜ!?!?大丈夫か?
では、ざっと出演者をご紹介。
Chu!☆Lips
toutou
Feam
Survivё
SMaRTwithRUKA
mimika
中澤優子
DANCENUTS'
HAPPY&PAPY
Pink GARNET
あいど〜なつ
R's
Rainbow Dream Ver.2
SEED

熱い一日になるぜ!
リハが見れるかもしれないから早めに会場に行きます。
興味のある人は見に来てね。