2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっはっはっはっ…ハッ・・ハッ・・・・ハァ

HMXです・・・今、オイラのX1に残ってる番組は2005/4/29のおはスタだけです・・・ HMXです・・・HMXです・・・HMXデス・・・HM… いやぁ、番組を編集していてチャプター単位で消去したり、CM残しで本編を消去した事はあったけど、ためてた番組を…

あちゃ〜〜〜〜!!!

DVD−RAMを初期化しようとしてRD−X1のHDDを初期化しちゃった ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ OTL OTL OTL orz orz orz ... ... ...損害は甚大だよ…涙

娘ドキュ

本編に飯盒炊爨、とうとうベリエ来ましたねぇ。今頃あの人とあの人が悶絶死してる頃でしょう。 そしてあの人は「なんでりーが出ない!」とか言って悔しがってるんでしょうか?と言う事で、桃熊聖地に行ってみたい人へオートキャンプ フルーツ村 http://www.c…

そういえばさぁ

武道館のチケット届かないねぇ…

ぴあからメール

ダメ元で申し込んだぴあのプレリザーブが当選しました。 W&BERRYZ工房 HIGH SCORE 8/14の夜公演です。 これでHIGH SCOREは自力では6日本庄初日夜、14日中野夜、28日伊勢崎昼、そしてあの人経由で8/14昼と4公演まで確保できた。あといくつ行けるかな…

本日のお届け物

アマゾンから『大阪 恋の歌』CD初回限定版、通常初回プレス分、DVD初回プレス分の3枚。 ルミカショップから高輝度ピンクの6インチサイリュームが20本。アマゾン通販は送料が無料でフラゲ日に届くからたいしたモンだ。エライ! とりあえずCDはMD…

大阪 恋の歌

アマゾンから出荷通知のメールが届く 明日には届きそう ガッタスの悔し涙は見たくない 今度は喜びの涙を一緒に流したい

チケット料金払込表

仕事から帰ったら青封筒が2通届いてた。 HIGH SCOREの分がそろそろ来るのはわかっていたが、もう一通は心当たりが無い。 はてな?な気持ちで開封してみると、『6/11ごっちんファンの集い@横浜BLITZ』! ????ぜんぜん当選した記憶が無いし、大体落選し…

音楽戦士

見終わりました。 梨華ちゃん号泣が来週になってしまった今、記憶に残ってるのは横浜担当の垣さんが美貴茶を号泣させたことかな?泡盛を噴出しそうなくらい大笑いしちった♪ うたばんとかでハロプロけいのトークがつまんなくなってから、こんなに笑うたのは久…

おじさんはね

またまた酔っ払ってますよ〜♪ 泡盛をロックで飲りながら音楽戦士を編集し終わって、これから見ます。

今日は休みやった

ロッテリアで色々買ってロジャースでアルバム買ってハンドシュレッダー買って酒屋さんでビール買って、朝からハンバーガーとナゲットでビール飲んで、生写真の整理をして、なかなか捨てられなかった各種明細書とか郵便物をシュレッダーで切り刻んだり(コレが…

フットサルチケット

空きはあと一枚なり←絶対忘れちゃダメよ、自分!

セブンイレブンで

サイリュウム代を支払う、買いすぎた為に思ったより散財

FC限定イベント当落ハガキ

ハズレだプ〜〜orz

ぴあプレリザーブ申し込み

8月6日 本庄市文化会館 昼 8月14日 中野サンプラザ 昼夜 抽選日は4月28日なり

HIGH SCORE! チケット獲得状況

8月6日 本庄市文化会館 夜 一般2枚 当選 8月28日 伊勢崎市文化会館 昼 一般2枚 当選 連番者→8/6はたぶん次男坊、8/28は未定

覚書

グッズ到着 紅&白DVD、ハロプロ7周年Tシャツ 辻希美&田中れいなルミカショップにてサイリュウムを注文。高輝度ピンク×20 なぜ?!20本も買ったのか? それは入力ミスで注文確認メールが来てから気付いたのだ! …いいもん、会場で持って無い人に売り…

娘。入りました〜♪

駐車場開く

パトカーが来て会館職員に注意したら、あっさり駐車場を開放 w オイラは難無く止められたけど、こりゃすぐに満車だな。

現着〜

周りに駐車場が見つからず、とりあえず路駐。ヲタ車多数なり。 走行距離85Km

上里着〜

朝飯にしようと思ったら長蛇の列(>_ しゃ〜ないから水とコーヒーと「干しいも焼きあげました」を購入。歯応えあってウマー!ちょっとだけコンコン気分♪ 走行距離58Km

出発

暗いうちから洗車しちった。タコリセットしたし、いつものとおり早めの出発♪

怒り→フライデー心配→辻希美悲しみ→脱退同情→矢口真里願い→撤回混乱→HMX混沌→モーニング娘。

休憩中

皆でサンシャイン60の展望台でお茶してます。東京→ちっちゃ!箱庭みたい!

昼終了

誰かと連番だったような気がしてたら、のののさんでした。座ってから顔を見合わせて「おぉ〜!」だって(^^ゞ でうさん経由だからだね。楽しかったぁ♪ 公演はグダグダ^^; DVD収録も終わって気が抜けたのかな?詳細は憶えてたらまた今度。

現着〜!

会場に着いてグッズ列の最後尾に真希美貴さんハケーン!一緒に並んで寂しくないぞ。 先週は偶然あんノノさんと一緒になったし。チョイラッキー♪

東上線車内より

いつも尻切れで終わる日記だけど、今日もめげずに更新。 今日は『不思議少女探偵キャラ&メル』の最終前日。今日明日の4公演参戦な訳ですけど、ワクワクと「もう終わっちゃうのかぁ…」が半々な気分だね。オイラは初日、先週の土日、そして今週末と9公演し…

4/14やるMANゲスト 安倍なつみ

池袋到着

11時半頃だったかな、会場に到着しました。前日土曜日は朝公演があったからグッズ売り場が開いていたけど、日曜日は朝公演が無いので、グッズ売り場はまだ用意もされてなかった。 列はすでにできていたので並ぼうと思ったら、一つ後のエレベーターだったの…

ミュージカルンルン♪

昨日(2日)、横ブリ以来2度目のキャラ&メルミュージカルに行ってきました。 チケットは夜しか無かったんだけど、日替わり写真が欲しくて10時半ごろグッズ売り場到着。 列も出来てなくて、すんなりと会場限定&日替わり写真をそれぞれ購入。そばにいた会…