2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原町市

この聞いたことのない地名。11月27日にハロプロ☆パーティーの、おそらく千秋楽になるであろうコンサートをやる場所です。 去年の糸魚川での千秋楽があまりにも楽しかったのでFC先行を申し込んだら夜は落選したけど昼を当選しました。 しかし、本当の千…

覚え書き追記

久住パパは47かも? 久住身長は157

覚え書き

久住のパパは44歳 今、欲しいもの 吉澤、ロナウジーニョのサイン 紺野、タオル地のシーツ 久住、いっぱいのお菓子の梅干しタイムマシンで行ってみたいのはいつごろ 久住、モーニング娘。ができたころ 紺野、幼稚園のころ 吉澤、絶滅した動物が生きていたころ…

…見てきたさ…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』後半公演 11/27 群馬県民会館 昼1枚→× 夜1枚→○ 安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜タイトル未定〜 10/2 熊谷会館 昼1枚→○ 夜1枚→○ 10/23 大宮ソニックシティー 昼…

まったりと出発

6時ごろ仕事から戻る。 地震のおかげで電車が止まっていた。東上線も止まっていると帰りの車中のラジオで言っていたが、帰ってシャワー浴びて出てきたらテレビニュースで動き出したと言っていた。 チケットも届いていた。 W&B本庄夜と26日のフットサル…

チケットいまだ届かず

確かに当選メールにはギリギリの発送って書いてあったけど、困るんだよね。 明日は仕事が終わったら帰宅しないで直接オフ会に向かおうと思っていたのに、チケット渡せないじゃん! しょうがないから一度帰ってから出かけるか…でも、明日も届いてなかったらめ…

26日のフットサルチケット

行き先が決まりましたので、代々木で押し売りすることができなくなってしまいました。 なんにしてもチケットが無駄にならなくて済んだ。良かった良かった。

とりあえずチケット確保してある分

07/24昼夜 代々木第一体育館 Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05セレクション コレクション〜 FC枠08/06昼夜 本庄市文化会館 W&BERRYZ工房 HIGH SCORE 会場枠、でう氏経由FC枠08/13夜 中野サンプラザ W&Berryz工房 HIGH SCORE e+枠08/14昼夜 中…

初めての出品

某オークションに出品してみた。 アリーナの真ん中等辺の結構前の方の2連番は落札していただけた。割と儲かった。 オイラには興味の無いチケットも高いお金を出して買ってくれる人はいるもんだ。 まぁ、オイラもココ一番のときは一般人がビックリするような…

久ぶりに書くよ

本日、おふくろの三回忌法要を済ませた。 今回は訳あって総ての仕切りをオイラがやった。 いやぁ〜、父方の親族と母方の親族、総計45人あまりの宴会とかお寺さんとの打ち合わせとかで人格が壊れそうだったよ。 おまけに、このクソ暑いのに仕事はメッチャク…

ただ今、雨による仕事の遅延と間近にせまった母の法要の準備で頭がこんがらがってますので、気力が回復するまで書き込みをサボタージュしております。

ベック終了

始まったのが17:05終わったのが18:55ぐらい。休憩とかあったから正味1時間45分ぐらいかな?ハローと比べると音は凄いけど客は静かなもんって当たり前か(爆) さすがにカッコ良かったです。帰ったら久しぶりに電気ぎたーを引っ張り出して音を出してみたくなり…

フォーラム入場

でっかい会場でビックリ! 今日は二階最前でスゲー見やすい。もうすぐ開演、ヲタ芸うてるかな?一応ごちTを着ての参戦です。

上ハロ

商品渡しで停滞中。階段のところで待ってるんだけど、暑い。 今日はハロ系ライブが無いからか、普段会場で見る顔がたくさんいる。

今日はお仕事半ドン

さっき帰ってきた。 ササッとハロモニを編集がてら見たらライブに出かけます。 今日行くライブはジェフベック。たぶん20年ぶりぐらいに生で見ます。 同行者は小学生以来の幼馴染。ときどき連絡は取ってるけど会うのは久ぶり。 会場は東京国際フォーラムA…